男性をデートに誘うタイミング?2回目はいつが良い?

初デート、とても楽しかった!また次も・・・。
あれ?なかなか、連絡こない?
なんてこと、経験ありませんか?

look-at-the-futur-2_2872402-300x224

初デートは誘ってもらって、楽しかった。
しかし2回目。なかなか、連絡が来ず、そのまま。

そんなことでは、駄目なんです!
もう1回、デートしたいと思ったら、女性から、
誘っても、全然OKなんですよ!

確かに、初デートから、連絡が途絶えて、
しまったら、脈ナシかもしれませんが・・・。

でも、自分に好意があるのに、そのままスルーは、
もったいないですよ。思い切って、
2回目のデート、誘ってみましょう!

どんなタイミングで?

タイミングとは、難しいものですね。
会ってすぐも駄目だし、長くてもだめだし、

どうすればいいんだー!って、なりますね。
しかし、定番は、初デートから1~2週間あたりです。

なぜかというと。1回目のデートから間隔を、
空けない方が、最初のデートの記憶があるからです。

少しでも楽しかったことや、会話の内容を、
覚えている方が、OKがもらいやすいからです。

どうやって誘うとOKもらえる?

1回目の、デートのことを、まず思い出します。
どんなことが、楽しかったか?彼とどんな話をしたか?

一番重要なのは、楽しかったことを、
ちゃんと相手に、伝えられたかどうかです。

男性の声では、1回目のデートが楽しかったと、
帰った後に、メールでしてくれるのが、嬉しいのです。

したけど、何もなかった、いや、してない。
と、いう人も、もう1回伝えましょうね!

誘うとき、こんなメールなら、男性も行きたい!
というのを、ご紹介。

「この間は、とても楽しかったです。
今度よかったら〇〇へ、連れて行ってください!」

単純に、「連れて行ってください」が可愛くて、
「よし!連れて行ってやろう」と、なるみたいです。

次は。

「この間は、とても楽しかったです。
この前〇〇に行ってきて、とてもよかったので、
今度は〇〇に一緒に行きましょう

これは、自分と一緒にいるのが嫌じゃないんだと、
思えると、普通に嬉しい。らしいです。

これらは、本当の男性の声なので、凄く、参考になりますね!
男性は自分の存在を、頼られると、嬉しいのです。

なので、誘うときは、相手の得意分野のこと。
たとえば、サッカーが好きなら、

「試合を見てみたいんですが、一緒に行ってくれませんか?」
とかでも、いいし。

食事に詳しい人なら、
「美味しいラーメン、知っていたら、連れて行ってください!」
とか、そんな感じで誘うと、いいですね。

3e77a525e7dfbe5a078c5228100e0b3e_s-300x200

まとめ

私も好きな男性を、食事に誘ったことがありました。
1回、長くしゃべったでけでしたが、
勇気を出して、誘いましたよ!

食事だけでしたが、その後頑張って、結構自分から、
誘いまくってました。かなり難しい恋でしたが、
その結果、恋を実らせることが、できました!

また、会いたい!っと、思ったら、
男性、女性関係無く、行動するのがベストです!

後悔のない恋を、みなさん、したいですよね?
勇気を出して、一歩踏み出してみてください。

みなさん、タイミングをうまく計り、
勇気をだして、デートに誘ってみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました