ミネトンカブーツ!コーディネイトに迷ったら

ミネトンカブーツ、フリンジがかわいくて、
素材も、とても柔らかで
履きやすいですよね。

ミネトンカの動画を、ポチっとして、
アメリカンな音楽とともに
お読みください。

ミネトンカは、1946年創業
アメリカのモカシンシューズ
老舗メーカーです。

最高品質の皮素材と、今も変わらず、
職人さんの技による、
ハンドメイドで作られています。

Laセレブやモデル、女優なども
愛用している話題のシューズですね。

モカシンは、持っているけど。
今度は、ミネトンカのブーツも、
履いてみたい!

でも、ミネトンカブーツのコーディネイトは、
自由自在とかいわれるけど、
どうしたらいいのかしら?

そこで、ショートブーツとロングブーツの
コーデ、ちょっと考えてみました。

ミネトンカショートブーツ!コーディネイト

■カジュアルに

●ショートパンツ

雑誌などで、よくみかけますね。

上には、Tシャツにセーターなど、
ラフに着こなしても、いいですね。

ミネトンカブーツに、ボリュームがあるので、
上にパーカーをもってくるのなら、
すっきりした、感じのものを。

 

●ミニスカートにレギンス

定番な組み合わせですが、カジュアルに
まとまります。

上にざっくりマフラーなど、まいたりして、
いい感じに仕上げてください。

■かわいらしく

●ロングスカート

ブーツがみえる丈
ロングスカートと、組み合わせて、
ちょっとかわいらしく。

花柄のスカートには、
ミネトンカブーツから、
靴下が見えてもキュートです。

●ワンピース

ミニ丈のワンピースと、ミネトンカブーツ。
薄い素材で、軽い感じのものを、
もってきても素敵ですね。

ミネトンカロングブーツ!コーディネイト

■セレブのお仲間入り?

・ショートデニム

生足に、ミネトンカロングブーツ。
ショートデニムを組み合わせて、
海外セレブは、夏でもブーツらしい・・

さすがに、夏は、ちょっと・・ですが、

ショートデニムに、ミネトンカモカシンの
定番、編みあげフリンジロングブーツ
という感じで、はきこなしてくださいね。

■かっこよく

・デニムパンツ

スキニーなど、スリム
デニムパンツをブーツインすると、
かっこいいですね。

最後に

ファションショーや雑誌などで、
ミネトンカの、プロのコーデを、参考に
するのも、とっても、いいと思います。

ミネトンカブーツの中で、どんな服でも、
合わせやすいものって、ないかしら?

そんなときは、個人的には、
ミネトンカアンクルハイ トランパー
かな、って思います。

ロングスカートでも、
ミニでも、デニムにも、
ばっちりあいますよ。

最近は、ミネトンカの
偽物も、出まわっているとか。

せっかくのミネトンカ!
本物を、まずは、鉄板
コーデで、履きこなしてくださいね。

さぁ、これから、ミネトンカで
アメリカンクラシック
おしゃれを!!

タイトルとURLをコピーしました